こんばんわニコニコ
GOLF⛳大好き女子【純】デス🎵

スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア

 

2週連荘の館山カントリークラブでしたウインク
女子だけのコンペ、ひまわり会デス🎵
天気予報があてにならず、雨の降りだしが早かったムキー
夜から雨ってあったのに~アセアセ
後半は、雨のラウンドになってしまいましたえーん寒かったぁぁぁぁえーん

⬆️
メンバーサンしかオーダーできない限定のメニュー。メンバーサンにお願いしてオーダー(ちゃんとその人に現金で支払いしました爆笑

前半、西4番で2ndを右のOBへアセアセ
いいあたりだったけど、向きが悪かった笑い泣き
なんか、+3って表示、目立ってやだね笑い泣き
雨の後半、パンツ🩲までびしょ濡れ状態で頑張ったおいで笑い泣きけど、前半のOBが致命傷となり・・・・ガーン
ベスグロならずてへぺろ
3位とニアピン賞GETしてきました~ラブ
にくー爆笑



今回お試しに、昔使っていた3Wをドライバーの代わりに使ってみました。

なぜ、3Wなのか➡️曲がらないから笑い泣き

なんだけど・・・・・
全然あたらなくて、意味なかった笑い泣き
結局、5ホール位で封印、曲がるのは仕方ないやってドライバー使いましたアセアセ
うまく使えたらドライバーを外そうと思ったけど、やめた方が良さそうタラー


シャフトの硬さも長さも全然違うしびっくり
今の3Wと、前の5Wの長さが一緒笑い泣き
こんなに違うものなの~🤔
クラブわからんちんなんだけど・・・・
前に使ってたドライバーはあんまり曲がらなかった気がするなぁ・・・・
シャフトが違うからかなぁ?

来週は、こっち使ってみようかなぁ?




もみじ