こんにちわニコニコ
GOLF⛳大好き女子【純】デス🎵

オプチャメンバー3人からのリクエストで、館山カントリークラブへおねがい

都内や千葉北西部の人達で、遠路はるばるようこそお越しくださいましたアセアセ

ちょっと曇り空、涼しいと言うか寒いと言うかアセアセ

ビミョーな感じ、ノースリーブはやめた方がいいかなぁってお天気でした。


今日は東コースクローズの、中~西コース。

エアレーションも終了してどんなもんだろな??

はい、いつもと変わらず激重のグリーンでした笑い泣き

強気で行かないと止まっちゃうよ~アセアセ
傾斜じゃなくて芽🌱👀でみてね、海に向かって強いよ~アセアセって言ってるのに笑い泣き

⬆️
肉汁うどん、美味しくいただきました
つけ汁がちょっと辛かったけどアセアセ

前半、中4ロングで1ペナからのParを皮切りに5連続Parとかよかったのに、後半スタートからドライバーの様子が悪くなり、徐々に曲がり始め、OBぃぃぃ~いっぱぁぁぁつッ!!(ファイト~!いっばぁぁぁつ!のリズムで笑い泣き
グダグダやらかしたえーん

今日こそは、80台いけるか❓️と思いきや、
本日も安定の90台でした
残念、不合格えーん

メンバーの1人が、お初館山カントリークラブで12年ぶりにベスト更新できたとのこと。
いいなーえー
「景色よくて、楽しくて、ベスト更新できてすごくいぃ1日になった、定期的に館山カントリーに来たい!!」と喜んでくれましたおねがい
ベスト更新、おめでとうございます~⤴️拍手

(ん?デジャヴ?? 6月にもあったような (笑))



さぁー
来週も、館山カントリークラブ!!

ランチ、何にしよっかなぁ笑い泣き