こんにちはニコニコ
GOLF⛳大好き女子【純】デス🎵

夏休みの締め括りは
老舗『川越 いちのや』サンでウナギハートを食して来ました。



こちらのお店は、昨年1月の鳩山カントリークラブに来たときに寄らせていただきました。

予約はなくても大丈夫かと思いますが、マチが出ることもあるので予約してから行くのがいいと思います。
和風個室で、ゆったりまったり居心地がいいですよ~

たまにはいいよね、こんな贅沢も笑い泣き

⬆️
うな重(菊)・肝吸い、漬物付
4200円だったかな


去年より1000円位値上がってたのはビックリガーン
お財布には優しくないけれど、食べちゃう笑い泣き笑い
めっちゃ美味しいのデス🍴💕
厚みもあってふっくらしてて、タレも美味しい😍🎶
なんなら、タレとご飯だけでもいい位笑い泣き
メニューには載ってないけど、ウナギの骨の唐揚げもポリポリと。



これで厳しい残暑も乗りきれるかなぁ爆笑??



24:00過ぎに深夜の爆走族して無事帰宅。

短い夏休みも終了ですガーン



お仕事、憂鬱~アセアセ





来週は、PGMマリアゴルフリンクスラブ
3週連続のPGMだった~笑い泣き
楽しんできまーす🎵