こんにちはニコニコ

GOLF⛳大好き女子【JUN】デス🎵



雨・風でガッカリ、朝から戦意喪失でした 笑

ただでさえ気持ちの切替が旨くできないのに

朝からコレ?みたいな 笑

だめだね~ショボーン



アブなー💦
ギリ80台でした

ドライバー、左右に大暴れのため早々に封印。
フェアウェイウッド、浮いてない(ティアップやラフ)とあたらない。
パター、一筋違いでParパット入らん日。
この日、ちゃんとやった(やれた)のは・・・ショートホールやアプローチとかで大きいクラブを持ってコントロールしない・・・・でした 笑

左脚への体重移動がうまく出来なくて、へっぴりーなスィングに逆戻りびっくり
ここ1ヶ月以上、ずっとこんな感じですガーン

で、ラウンド後、どうしてもモヤモヤがおさまらず、練習場へ行きました。

これでもか症候群のドアを開けてしまった気がしますが・・・笑

練習場ではそんなにへっぴりーじゃないと思うんだけどなぁ・・・・
なんでコレがコースでできないのかなぁ・・・


と、言うことで・・・・はじめてUpします 笑
恥ずかしーアセアセアセアセ
前のめりすぎな構え方は直さないといけないですね 笑
(練習する予定ではなかったので場違いなカッコしてますが・・・・笑)
皆様のきびしい突っ込み、お待ちしております笑い泣き


音量🔊注意デス






飲み