こんばんはニコニコ

GOLF⛳大好き女子【JUN】デス🎵

今朝はヘンな時間に目が覚めて、眠れなくなってしまい、約3時間半の睡眠時間でGOLF⛳へ行きましたアセアセ

道中、自分の運転で気持ち悪くなるわ、頭痛くなるわ・・・
ヤバいかなーって感じでした 笑

寝不足、危険 笑

梅雨明けしたらもっと気をつけないとアセアセ
もうゴルフ場から救急搬送はゴメンだ 笑


朝の内は曇り空でなんとかもつかなーって
思っていたら、ぽつりぽつりと雨が・・・
そしていきなりの土砂降り!
で、やむ・・・・
ぽつりぽつり右矢印土砂降り右矢印やむ
の繰り返し 笑
レインウェアは面倒くさいし動きづらいので
傘を差していましたが、上から下までびしょ濡れになりました笑い泣き
髪、シャンプー出来たかもしれん 笑

で、そんな中でのスコアは・・・

今日もレギュラーからのプレイで、こんな感じでした🌀

池ポチャ、1発。
ダメじゃーんえーん
グリーン、やられた。
全然合わなくて、3パットいっぱいあるガーン
アプローチ、まぁよかった。
自分がイメージした感じに打てた照れ
と!
課題にしている、エイミング!
肩からみえる気持ち悪い景色! 笑
気持ち悪いまま、18ホール、いきました 笑
ゴル友のUサンにも、その話しをして
一緒に確認してもらいました。

来週、再来週のGOLF⛳もUサンと一緒なのでしばらくは私の課題にお付き合いいただきましょうてへぺろ
よろしくお願いしますよー 笑

来週はいつもの傾斜しかない牧場・・・
コスモクラシッククラブアセアセ
再来週は1年ぶり老舗の
鹿野山ゴルフ倶楽部アセアセ

どっちもキツそーガーン

梅雨明けして暑いのか
明けずにじめじめむしむし暑いのか・・・

出来ることなら
青空の下でGOLF⛳したーい

ですねてへぺろ

GOLF⛳大好きな皆々様ハート

楽しみだなチュー