こんばんはニコニコ

GOLF⛳大好き女子【JUN】デス🎵

ジャックに逢いたいなぁ・・・


いろいろと、気持ちの浮き沈みが激しく、
何もやる気にならず、ブログの更新もしていませんでした。
GOLF⛳の事を忘れていたわけではないのですが・・・

雨やコロナで、幾つものコンペの中止の連絡が続いてしまったのが、凹みの原因かな💦
こればっかりは仕方の無いことですね・・・

梅雨明けまで、もう少しのガマンショボーンデス




今日は、週に1度のレッスンでした。

私だけこんなん置かれてる・・・・・
他の人にはないのに 笑
オプション?

「練習に来たときやレッスンの時間は
必ず置いて確認しながらやりなさい。」
と、先生からプレゼントされました笑い泣き


今月初めに行った上総モナークでの研修会で
指摘された事、右を向いている・・・
エイミングがとれていない・・・

私の課題ですね
友達にも同じ事を言われてるしガーン


「構えたときに、『肩からみえる景色』がどんな風にみえますか?
普段、右に向いてるから、凄く気持ち悪く感じるでしょう?
その気持ち悪さがキチンとエイミングがとれている状態なんですよ。それを、覚えて!」

・・・・確かにすっごく気持ち悪い。
何か違う、変。
こんなに左向いていいの?
っていう位、全然違った💦

自分では気がつかないよガーン

この気持ち悪さに慣れなくちゃいけないのか💦

慣れるのか?・・・ショボーン



明日は鴨川カントリークラブ、
意識しながらラウンドしようアセアセ