こんばんはニコニコ

GOLF⛳大好き女子【JUN】デス🎵

彼氏の、ジャックは隣で寝ていますてへぺろ
ウソデス、ゴメンナサイアセアセ


相変わらず、マイペースで
ラン&ウォーク、やってます照れ

今は、静岡県藤枝市の辺りにいますニコニコ


亀の歩みですが、
出来るときに出来ることをするおねがい
無理はしない・・・
を、モットーにやってます。


私のコースは、南北に延びる
片道およそ2.5Km、軽くアップダウン🈶。

行きは南へ向かい、帰りは北へ。

そぅ・・・
この時期は、北風が吹く時期。
遮るものがないので
もろアゲインストの中を走ることに・・・

きっつーアセアセ

自分の体が風をもろに受けるため
進まないえーん

行きはよいよい、帰りはこわい。
上矢印使い方あってる?上矢印

最近は、もぅ諦めて帰りはウォーキング笑い泣き
なのでちょっと時間がかかってしまう為
4キロで終了しちゃってます 笑

風がなければ、走るんだけどなぁアセアセ

・・・・始めてから1ヶ月以上たったけど
体重、減ったのかなてへぺろ
ヘルスメーター、乗らないから
そこんとこ、どぅなんだろーか笑い泣き笑い泣き笑い泣き