こんにちはニコニコ

GOLF⛳大好き女子【JUN】デス🎵

と、彼氏の、ジャックデスハート
バレンタイン前に、ジャックに会えそうデスラブラブ
楽しみだぁラブ



今月も、来ました
下矢印ハンディキャップ証明書下矢印



13.5・・・・
1月と変わらずデスてへぺろ

1月は、自己都合だの悪天候だので
2ラウンドしか出来ませんでした。
去年提出分のスコアカードが沢山あるから
そのぶんで計算されるのかな?

・・・そもそも
この『ハンディキャップ証明書』って
何に使えるんだろう!?
何に使うためなんだろう!?
って、疑問に思ってますガーン

知らないクセにブログにあげてんじゃないよ💦

笑い泣き笑い泣き笑い泣き
スコア管理してるから
毎月メールで送られてきますよねニコニコ

減れば嬉しいおねがい
増えれば凹むショボーン

そんな感じでしか捉えていないのデスてへぺろ

この『ハンディキャップ証明書』の使い途を
知ってる方、教えて下さいニコニコ
よろしくお願いしますアセアセ


12ヶ月中の1ヶ月が過ぎました。
あっという間ですねぇアセアセ
2月はなんだかんだと
3ラウンドとコースレッスン0.5ラウンド
の、予定が入っています。
暖かいといいなぁ・・・・おねがい

インフルエンザウィルスも
新型コロナウィルスも
マスクしか予防法はないかもだけど
気をつけて、
GOLF⛳ライフ楽しみましょう!!