こんばんわニコニコ

GOLF⛳大好き女子【JUN】デス🎵

体力作りの為に始めた
ランニング?
ウォーキング?
着々と地道に進んでます爆笑



小田原まで、あと少し👍
蒲鉾、買わなくちゃね笑い泣き

最近は、慣れたのか、体が軽くなったのか
わかりませんが、走っている距離が
大分、延びたように思いますおねがい

23:40過ぎから24:30迄と時間を決めて
走ったり歩いたりですが、
とても楽しいですラブ

時間が時間なだけにちょっと
気持ち悪いですけどねガーンアセアセ
たまに、ヘンなのいるし 笑

パトカー🚓にもとめられちゃうけどね笑い泣き

上から下まで、黒いウェア見えないし
一応、女子笑い泣きなので、
声をかけてくるらしい。

一応ってどーゆー事よってねてへぺろ

ドーベルマン、連れて歩いていた時には
声を掛けられた事なんか無かったのになぁキョロキョロ

お巡りさん、犬🐶嫌いだったのかな?


雨と仕事休みの日は、お休みしてるから
あんまり進んでないけれど

深夜の緩ーいランニングと
緩ーいウォーキング、続けて行きます照れ