デビュー | 人工股関節置換術 トイプードル 

人工股関節置換術 トイプードル 

トイプードルと
これからの私 人生かえたい 何をしたらいいのか

緊張したーー。なんてハードル高いのだろう
よし 入るぞ!入っみるぞ!


私 この年になり 初めての カウンター1人飲みデビュー👏

次男に「母さんカウンターデビューしてみるよ」とラインで報告(笑) 

1時間座ってられるかな? 迷惑ならないかな?いろんなこと考えながら 初めてのお店へ行きました。

親切なお店で 快く迎えてくれました☺

流れていた音楽が昭和ニコニコいいね〜飛び出すハート

緊張の私の1人飲みデビュー👏 いい店に入れて良かったですウインク