ダブルワーク 復活! | 人工股関節置換術 トイプードル 

人工股関節置換術 トイプードル 

トイプードルと
これからの私 人生かえたい 何をしたらいいのか

ダブルワーク 復活して!約一ヶ月カナヘイうさぎ
 今回は 仕事が終わってから すぐに
また仕事に、向かわないと間に合わない 時間帯です。 だから17時過ぎに仕事が終わって バタバタカナヘイびっくりと出発です。
今回の仕事の面接で人工股関節が入っていて深くしゃがむことが出来ないこと 立ち上がるときにちょっとどこかを支えにしてしまうことを話しました。了解してくれて受け入れてくれたカナヘイハート嬉しかった。この縁を大事にしなくちゃカナヘイ花そう思いました!
 2時間から3時間の短い勤務。やっと決まった よい仕事 早く仕事を覚えて 頑張ろうっとてへぺろうさぎ  けどさ。 ここ がちょっと 退屈そうなんだよね……ごめんね。