ありがとう。 | 人工股関節置換術 トイプードル 

人工股関節置換術 トイプードル 

トイプードルと
これからの私 人生かえたい 何をしたらいいのか

退院してから 玄関あけてすぐに狭い部屋にドーンとベッドがあって自分の家でもなんとなくつろげなかったショボーン。そろそろ二階に上げたいなぁ。と 思っていた。
 今日!!姉(双子の姉)が朝から来てくれた。でもまさか わたしと二人でベッドの移動なんて…無理だろうびっくりと思っていた。 それが…。めちゃめちゃ 頑張ってくれた!!めちゃめちゃめちゃめちゃ頑張ってくれた!!
  今日から私 二階で眠れますニコニコ 
器用とは言えない 2人で 根性で運んだ。とくにお姉さん 汗だくうずまき
 ありがとう。ありがとう。

下がベッドの分 広くなったから ここ も嬉しいね爆笑

嬉しかった。お姉さんから わたしら最強やなルンルンとラインがきた。 お姉さんがね
と 返した。 ありがとう。