南京錠 | 人工股関節置換術 トイプードル 

人工股関節置換術 トイプードル 

トイプードルと
これからの私 人生かえたい 何をしたらいいのか





ヴィーナスブリッチ 恋人たちが愛をちかって 南京錠取り付けてるーおねがい 場所へ行ってきたニコニコ友達の仕事の都合で23*30分 出発!! わたしは南京錠取り付けに行ったわけじゃないから 1000万ドルの夜景とやらを眺めて癒やされに…


時間が遅すぎて ほんとはもっーとすごいんだって。私は満足でしたけどキラキラ その後ポートタワー 眺めて だんだん夜が明けてきて 家に着く頃はすっかり明るくなっていました口笛晴れ 楽しかった。ありがとう。 ちなみに ドライブ中 流れていた曲は ずーーっと長渕剛さんウインク