泣いちゃった。 | 人工股関節置換術 トイプードル 

人工股関節置換術 トイプードル 

トイプードルと
これからの私 人生かえたい 何をしたらいいのか

11日はわたしの49歳の誕生日ニコニコ
 去年は病院ですこしました。私の人工股関節もこの前の5日で1歳おねがい 早いね。お姉さんたちに改めて感謝。 あのときはお世話になりました。
 今年の誕生日は家にいたけど 息子も 出かけてたし 自分でケーキ買ってもなぁー。と思っていた
 誕生日。この年になって つまらないも ないけど。なんとなくね。
  そしたら 息子が 帰ってきた。


ニコッと笑って これ 上矢印くれた。


マッサージクッションえーん嬉しすぎて
泣いた。ビックリして泣いた。感激して泣いた。 息子は 笑ってる爆笑
 自分の腰で 試してみた。ピンクもあったけど お母さん 汚すやろ!!だから 茶色にしたんだって。笑い泣き ありがとう。ありがとう。ニコニコ