あさっては、市内陸上競技大会。。。


我の、種目は応援!!!


すばらしぃ。。。(笑)


第一候補には、選ばれたけど

選手には、さすがになれねぇぇぇよ。。。


でも、会場までは行くんだ。

ほら、付き添いっぽいので。。。


でも、普段の日だし、陸上部だけじゃないから、

ミュージックプレイヤーとか、携帯は

ダメなんだって。。。


意味不ぅぅぅ・・・。


普段の日でも、休みの日でも、

我が、陸上部なのに変わりはありません。


なぁんて、屁理屈言ってられません。。。

我の学校には、3年間優勝を譲ってしまった

宿敵ライバルがあるんです!!!


でも、今回は大丈夫そぉ。。。


だって、ジュニアオリンピックに行った人が、1人。

全国大会に行った人が、3人。


市内で、8位以内の人たくさん。。。(笑)


応援練習してないのに、声がかれていて

今、必死にブログを書いている奴が約一名。


そぉ、我です。

風邪引いて、声がガラガラのからからです。。。


では、23日。応援頑張ってきます。


今日のアヤネ語録

   I am バス!!!!!!!!

   (とびっきりの、笑顔で(笑))