つくしが、フジテレビの連ドラに出演決定ですね!

ワガママな役かぁぁ。。。

まぁ、つくしにならなんでも出来るよ♪


てか、今日記録会でさぁ。。。

マジ、しんどかったぁ。。。


風は強いし、寒いし、風邪気味だし。。。


でも、大丈夫。。。雑草のつくしだから!

前回の、記録回に続き、

自己ベスト更新です!!!


まぁ、今までハードルしかやった事なくて、

100mなんか、何年ぶりだろう?


5年の、県大は100mで出たけど、無理で

6年に、ハードルで出て、予選1位通過で

県大出たんだよなぁ。。。



てか、我のお友達のYさんは、

結構しつこくて、自分は人気者だと勝手に思い込んでて、

髪の毛は、2日に1回しか洗わないらしぃ。。。


しかも、恋話を我のお友達が話してたら、

「ねぇ、私も入れてよぉ♪」

って、言うんです、ありえません。。。


でも、みんなは

「えぇぇ、Yさんすぐばらすからやだぁ。」

って、言ったら、

「ばらさないよぉ。。。ひどいよぉ。。。」

って、言うんです。


つか、その他もろもろダメなんです。。。


今日、朝4時45分起きで疲れたけど、

明日、朝練ないからぃぃゃ。。。


今日のアヤネ語録

   ちょっと、ツーリング???