最近、めっちゃ更新してないねぇ。。。


ごめんなさい。。。


でも、やめはしないと思う。。。ヨ。。。


まぁ、頑張らなくちゃ。。。


花男の事を、嫌いになったら、

このブログもやめることにする。



・・・そんなこといったら、

一生書き続けなきゃならないね。。。



てか、今更後悔している馬鹿がここに

約一名。。。



何で、花男キャストの出ている番組を

録画しなかったんだろう。。。



今更、後悔しています。

もち、全部録画してないわけじゃないヨ。。。


所々録画してないの。。。



ダメだね。。。

花男ファンの、意識が薄れてきてる。。。


ホント、ダメだね。。。。。。



頑張らなきゃ。。。。。。



つか、理科の先公ウザ過ぎる。。。

説明が足りないのに、

「はい、次までの宿題です」

はぁぁぁ?宿題にするなら、それなりの説明しろよ!

なめてんのか?!

ガキなめると、後が怖いぞ!!!

(頭)うっすらさん。(笑)


てか、我の学校(頭)うっすらさんが多い。。。

男も、女も。。。


そぉいえば、今の体育ハードルなんだよぉ!

ちょぉ、幸せ♪


しかも、インターバル選べるから!!!

でも、第一ガードル、までが

なぜか11メートル。。。


なぜ?????????


普通、13だろが。。。


まぁ、体育のおばちゃんには、わからんかぁ。。。



今日のアヤネ語録

   あっ、つくしだ。。。

   うそだぴょぉぉぉん♪