37位!でした。


何がって?!


花男の主題歌、そぉ。


LOVE SO SWEET!!!


しかも、36位にひと恋めぐり。

直接花男とは、関係ないけど、

この曲のPVに、三条桜子が出てんの。


頑張れば、もっと上位の方に

道明寺さん主演のドラマ、バンビ~ノの

主題歌の、We can make it!見れるかも!!!



頑張れぇぇぇ、道明寺ぃぃぃ!


てか、もう少しで花男最終回から2ヶ月???


早いなぁぁぁ。。。


2008年7月、期待して待っててもいいかなぁ?



てか、この前のわたしたちの教科書の

しーちゃん。。。

かなり、ショック!!!


しーちゃんが、しーちゃんが・・・。

ストーカー?!?!


しかも、大泣きしてた。

かわいそお。。。


「僕は、あなたが嫌いです。」

「あなたを、軽蔑しています。」


だって。。。。。。。。。。。。。。


あの、かわいい進君の面影は、

声くらいしか、残ってなかったぁ。。。


アヤネ、ショック!!!



今日のアヤネ語録

   滋のナイスアシストも、台無しだな