ヤバイです。。。ライアーゲームの西門さん。。。


かっこよすぎです!!!


・・・でも、あんな長台詞言えるようになったのね。


うれしぃゎ。。。   かんどぉ♪かんどぉ♪


海ちゃんも、かわいいょ♪

ぁ、でも、もちろんつくしの次にだょ(笑)


学校の、昇降口に海ちゃんの載った

防火ポスターがはってあるんだよね。


毎朝、帰る時、あいさつ忘れないようにしなきゃね。


でも、先公にはしないんだぁ(笑)


最近さぁ、花男のキャストのHP、更新されないんだよね。

だから、出演情報が少ないんだよねぇ。。。


まぁ、頑張れ!!!応援しちゃる!!



今日は、映画などいろいろ見なきゃぁ。


急がし。。。



今日のアヤネ語録

   謝らないでよっっっっっっっっっっっ!!