今日は、生まれて初めてコンタクトをしました。


もぉぉぉぉ、慣れるまでがちょ~大変!!!


でも、もぉ慣れました。。。


3分あれば、大丈夫。


・・・でしょぅ。。。(笑)



なんと、明日は上野動物園に行くらしい。


上野動物園といえば・・・。


つくし&司のデート場所!!!


写真撮りまくってきます!!!


西郷さんとか。。。レッスンパンダとか・・・。



そぉそぉ、ゲゲゲの鬼太郎見ちゃいました。

つくし、かわいかったです。。。


スクリーンに、つくしが映って

姉貴に、「ほらほら、つくしつくし!」って、

言ったら、「うるさいっっっ!!!」って、

言われました(笑)


てか、今まで録画してきた番組、

見なきゃなぁぁぁ。

結構、たまってんだよなぁ。。。


宿題は、朝終わらせた。

なんとなく、やってたら終わった。。。




やっぱ、花男サイコー!!!


今日のアヤネ語録

   だからここは、海に任せて。ネッ?