もぉ、いくつ寝るとアヤネの誕生日♪


そぉ、5月3日は我の誕生日♪


まぁ、そこまで嬉しくないけど・・・。

だって、親から誕生日プレゼント何にも、

もらえないもん。


でも、もう慣れた。

12年間そうだったしね。。。


てか、大塚愛のCDほしぃ。。。

「誕生日に」って、親に言っても

コンタクト買っちゃたから、


「誕生日ぃ~?コンタクト買ったでしょうが!」


って、惨敗・・・。


でも、そこで簡単に引き下がるアヤネではありません!


今すぐって、訳じゃないけど・・・。

まぁ、今年以内には買う。


てか、携帯は2年生になったらだってぇ。

それまでは、この携帯で我慢我慢。

花男の画像が、たっぷり入ってるからねぇ♪


まぁ、持ってないよっかはマシだしね♪



今日は、花嫁とパパに優紀ちゃんと、中塚君。

あと、花男関係ないけど、面白いから

セクシーボイスアンドロボ。


いただきまっくす!が、お気に入り!!


今日のアヤネ語録

   本気で人を愛するって、

   きっと命がけじゃないとできないことなんだよ。