最近、よく見かける


「毎日気軽に使えるパック」


なんと、たっぷりの美容液に浸された28枚~30枚のフェイシャルシートが

入っているのです。


色々と使ってみました~


肌質に合わせて選べるシートパックだったり、

親愛なる花嫁さんへ


気になる成分が入っているシートパックだったりします。


親愛なる花嫁さんへ


毎日使えるのがうれしいし、お値段も手頃なのが多いです。


私は、朝パック派です。

なぜかというと、


夜中はお肌再生の大事な時間ではありますが、

夜寝ている間は、お部屋の中ですから、

乾燥も気にならないし、紫外線も気にしなくていいし、誰も見ていませんが、


昼間は、乾燥も気になるし、紫外線もたっぷりだし、それに、人に会う時こそ、お肌は良い状態でいたいからです。


それに朝パックってなにより気持ちいいんです!


朝おきて顔を洗い、まだ寝ぼけている状態の時に


ヒヤッ


と脳みそまで冷やされるような感覚のシートパックはクセになる気持良さ!


私の場合、シートパックをしている間は横になっていて、再び、うつらうつらとしているのですが、

起きているような、寝ているような・・・

その時間がなんとも至福の時間です音譜


朝パックすると夜まで、お肌がいい感じですョ('-^*)/


普段は気軽に毎日パック。

そして週に一度は、とっておきのお気に入りパックをしていますドキドキ