2016.3.26パレスホテル東京にてお式を挙げられたyumi様 | ヴィジョブロ  ハッピーウエディング!!

ヴィジョブロ  ハッピーウエディング!!

ウエディングフラワー専門店『ヴィジョナリーフラワー』のブログです。
花嫁様から寄せられたハッピー写真集です。
お二人の輝く未来を祝福し、お幸せを心からお祈り申し上げます。
どうぞ、いっぱいいっぱい幸せになってくださいね!!
















平野様

お世話になっています。
この度は素敵なブーケを作っていただき心から感謝しております。

先週の土曜日、好天の下、無事結婚式を挙げることができました。
まさに思い描いていた、式場やドレスにぴったりのブーケで、大満足でした。
式場の方や彼からも褒められたそうです。

本当にありがとうございました。

平野様に依頼して本当に良かったと娘と話しております。
写真を送付させていただきます。

お母様からのご依頼で嫁ぐお嬢様のウエディングブーケをお作りさせていただきました。

お嬢様にもお気に召していただけて嬉しく思います。

お写真を送って下さり、このような美しくお幸せな花嫁様のお姿を拝見できて私もとても幸せな気持ちです。

素敵な新郎さまといつまでもお幸せに!!ラブラブ


平野