ご無沙汰しております

ここのところ忙しくてなかなか更新できておりませんでした・・・

 

こんばんは ぽつこです

 

もうすぐ挙式まで1か月をきりますうーん

順調に進んでる事とそうでない事と・・・ちょっと焦ってきましたニヒヒキャー

 

ストレスで今まできたことないくらいニキビが・・・・泣きたいっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

さてさて先日、ブログでもよくみかける華雅苑さんで前撮りしてきましたードキドキ

当日はお天気にも恵まれめっちゃめちゃ楽しかったです照れ音譜

 

写真は夫さんのスマホでスタッフさんが撮ってくださったものですデジタル一眼レフカメラキラキラ

 

 

プレ花様・卒花様のブログでも評判の良い華雅苑さんアップ

予約の段階からメールのレスポンスがめっちゃ早くて丁寧キラキラ

 

当日担当してくれたスタッフさん達もすごーく親切でしたニコニコ


 

憧れの和装ビックリマーク

 

そして憧れの竹林!!笑

どーーーしても竹林で撮りたかったので越谷店さんにお願いしました竹竹竹

 

 

これは遠近法の撮影中笑

 

結婚式では泣く泣く諦めた色打掛ドキドキドキドキドキドキ

 

 

白無垢と綿帽子までできたので本当に大大大満足でしたっ酔っ払い


 

良かったことも大失敗してしまったこともあるので

データが届いたらまたレポしたいと思いますウインク著者名