花YOMEプランナーとしてこんな活動もしています★ | 花YOMEプランナーのブログ

花YOMEプランナーのブログ

結婚式あきらめていませんか?オリジナルのウェディング
一緒に作りましょう!

【花YOMEプランナー】のブログへようこそ!

今回、
【花YOMEプランナー】として三重県にあります、大台町という土地での婚活パーティーに携わることになりました。

何をするかと言いますと・・・
大台町の男性15名と、女性15名で自然豊かな大台町にて、
BBQを山で行い、花火大会が行われるので、皆さんで花火を楽しむ内容なのです。

私は、その男性に対して、パーティー当日までに、少しでも男子力アップしいただくように、
【男前講座】を事前に開催し、その講師をさせていただきます

以前から、婚活関係にお手伝いで関わっていましたが、やはり、男性をもっとレベルアップしたら、
カップル成約率があがるな。。なんて思っていました。
あとちょっとなのに。という男性が多いんです

ですので、事前の講座の講師と、当日の会場にも一緒に同行し、応援しようと思います。


そこで、今回女性の方の募集を開始いたしましたので、ぜひ皆さんご参加してみてください★

なんと!!!
女性は無料で送迎付きなんです
この機会に、BBQと、花火大会楽しんでみてはいかがでしょうか??

当日私達もいますよー!ひそかに花火大会楽しんじゃいたいと思います

詳しい詳細は以下ですニコニコ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


大台町のまちおこし婚活。大台町の男性15名と大台町の良さもしってもらいながらの婚活パーティー。女性のみ15名募集。参加費は完全無料。津駅・松阪駅からの送迎バスもご用意してます。その日は大台町の夏祭り。フィナーレは花火。花火を見て思い出を作り素敵な出会いをしてみませんか。

$花YOMEプランナーのブログ



開催日 平成25年8月15日(木)
開催時間 15:00~21:00
場所 大台町(大台町道の駅)
参加費 女性無料
主催者 大台町商工会青年部 (企画運営FAMIE)
その他
●条件 25歳以上40歳以下の独身女性
●募集人員 15名(15名対15名)
※人数に満たない場合中止する場合がございます
●内容 BBQ 送迎あり 花火など
●スケジュール津駅→松阪駅→会場入り(自己紹介)→自然の中でのBBQ→まつり会場(花火を見ながらのフリータイム)→終了→松阪駅→津駅


$花YOMEプランナーのブログ



参加お申し込みはこちらデス
https://pro.form-mailer.jp/fms/90fdefc544599

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

先日、現地視察にいきましたが、とても涼しくて、
開催日はとても気持ちいいかと思います

まだご予定空いてる方~
お待ちいたしております音譜