今日は商店会の感謝セールで長蛇の列に並び、不快感残る。 | 花嫁着付師と和紙職人のブログ

花嫁着付師と和紙職人のブログ

生涯現役花嫁着付師として生きるための終活で、和紙のものづくり職人としても活動、二足のわらじを履く人生を歩むことに致しました。頑張る人の助っ人にもなりたいので、ご訪問お願い致します。

 

桜 こんにちは

和紙職人のエミです。キラキララブラブ

 

 

 

今日は我が商店会の感謝セール

 

 

甘~いおしるこ食べながら長蛇の列に並びました。

和菓子屋さんのおしるこなので、味を確かめたかったので並ぶことに。

 

 

飲み込んだ汁が熱くて、少し口の中の皮が剥けたかな、味は甘過ぎず美味しかったです。ニコニコ

 

 

合計750円の嬉しいセール、有難うございました。照れラブラブ

 

 

{14488696-E822-4B66-9066-5200EE7A55F4}

 

 

でもですね~、途中から入り込むずるい人がいることに、少々メラメラむかっむかっ

 

お知り合いなら最後尾に並んで!とは言えないのでしょうが、入れてしまって後ろの人が不快な思いをすること、うーん気にしないのでしょうか?。

 

 

 

でもニヤ 駄目ですよ、

割り込みはバツレッドいけません。

 

 

 

皆さん、割り込みについてどう思われますか?。

 

 

 

一日8,000歩習慣連続61日目

今日の歩数 9,498歩

距離    6.42km

 

風が冷たくて、昨日で良かった。いよいよ年末の雰囲気が感じらるようになりましたね。年内もあと22日ラストスパート。やり残しを頑張りましょう~。ウインク

 

 

応援して下さると励みになります。

宜しくお願い致します。ウインクハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 老い支度・老活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 残りの人生へ にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護サービスへ

 

 

手紙お問い合わせはダウンこちら

hanayomegoromo@gmail.com

 

 

白装束「花嫁衣(はなよめごろも)」

桜桜桜 アメーバオウンド(HP)