前回までは夜間断乳についてひたすらまとめましたが今回からは一歳のディズニーデビュー記録をまとめておきたいと思いますひらめきびっくりマーク


写真は誕生日当日にもらったステッカー!

とても可愛く書いていただいて大切に保管しております目がハート飛び出すハート


不妊治療中から子供が生まれたらディズニーに一緒に連れていって沢山写真を撮ることがずっと夢だったので念願のディズニーデビューでした目がハート


美女と野獣のアトラクションに乗りたかったのと小さい子が遊べる施設はランドの方が多いかな?と思ったので今回はランドに行ってきました!!


ハロウィンシーズン真っ只中だったのでなかなかの混雑具合でしたがアトラクションにはほぼ乗らず、写真をメインにのんびり楽しみました歩くスター


以下大体のスケジュールですニコニコ


スタースタースター


7時半 ディズニー到着


8時半 開演

→トゥモローランドをメインに写真撮影しまくる


10時 ミニーの家オーナメント

→ミニーちゃんと写真撮影目がハート


10時半 スプーンフォーク朝ご飯兼昼ご飯

→クイーンオブハートのバンケットホール


12時 スプーンフォーク軽食&ドリンクタイム

→娘が昼寝タイムに入ったのでキャンプウッドチャックキッチンで軽食を食べつつ飲みたかったハロウィンの限定ドリンクを!


12時半 お土産購入♪


13時 シンデレラ城前で写真撮影目がハート


14時 美女と野獣のアトラクションオーナメント

→野獣に怯えつつも初アトラクション体験でした赤ちゃんぴえん


15時 スプーンフォーク軽食タイム

パン・ギャラクティック・ピザ・ポートで軽く軽食タイム♪


15時半 ハロウィンのショー観覧

→少し遠くからでしたが楽しめました!


16時半 プーさんのハニーハントオーナメント

→ちょっとまだ怖そうでした赤ちゃんぴえん


17時 イッツアスモールワールドオーナメント

→じーっとお人形さんを見つめてた看板持ち


17時半 ウエスタンリバー鉄道オーナメント

→暗かったけども外の景色にキョロキョロ看板持ち


18時 入り口付近のハロウィンのオブジェで写真撮影目がハート


18時半 退園

→早めに退園し、夕飯はイクスピアリでテイクアウトしてホテルでいただきました!


スタースタースター


記載はありませんがところどころでおむつ交換と授乳タイムを挟んでおります!

アトラクションもたった5つほどと少なめでしたが写真撮ったりおむつ交換などをしてると本当にあっという間でした泣き笑い

ただ無理せずのんびりと楽しめたなと思っております!!!


ミルクはほほえみの缶ミルクが大活躍でした!

お湯も不要で入場やアトラクション待ちなどいつでもどこでもあげられるので本当に便利でオススメです目がハート



また、哺乳瓶のインナーバッグも合わせて活用しておりました!口の部分だけ複数持っていけばいいので荷物がスマートに目がハート



最後にホテルでの哺乳瓶消毒にはコチラ!大きめのジップロックにお水と一緒にいれておくだけでOK!スポンジいらずでめちゃくちゃ便利で旅行の時にも活用してますひらめき



新米ママファイトッとポチッといただけると喜びます🙇‍♀️✨↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村