3.11



移動してて黙祷の時間逃した!Σ( ̄ロ ̄lll)






冷たい風を受けながら、
ベニマルで用事を済ませて
チャリでカフェへGOGO~!


カフェの記事は後程……。





あの日は深夜勤務明けで眠っていた。

一時的に一緒に住んでいた友人は、
夕方から仕事だったので起きていてテレビを見ていた。







私はやけに危機感が薄かったのを覚えている。


今思い出すと本当におバカだなぁ~(;・ω・)













あれからだいぶ経ったけど、
当時のことはあるCMと共に脳の奥に無意識にしまわれているらしい。


ポポポポーン!


あれを見るとダメである。


あのCMが当時のストレス全てを背負ってくれたような気がしないでもない。

あのCMをみなければ嫌な気分にはならないから。

あの不安は甦らないから。









一番大変なのは海沿いの人達。



私は変わらない日常を送れている。



この子も変わらない。