今日は彼氏様が会いに来てくれました~(*≧∀≦*)
そういえば21日に私は誕生日だったのですが、
まあ……金環日蝕なんてスルーしたわ(笑)
そんな今日はいつもの如く
彼氏様とラブのつくホテルでイチャイチャしたあと、
リサイクルショップに寄って
UFOキャッチャーを物色( ̄▽ ̄)
クンフージュゴンがいたー!
(ワンピースのアラバスタ編に出てきた生き物)
でもそれは取りにくかったので、
諦めて…。
彼氏様はリラックマに100円でチャレンジ。
思ったより重くて
取れなかったので諦め、
今度はとなりにいた白いグルーミーにチャレンジしてくれました( ̄∇ ̄*)
なんと、一発で取れた(笑)
『もう、これが誕生日プレゼントだな( ̄∇ ̄)』
と彼氏様。
実質出費200円のグルーミー……
全然OKッッ(*≧∀≦*)
ちょっと欲しいと思ったやつだから、
むしろお金使い過ぎることなく手に入って
良かった良かった♪♪♪
値段より、自分が貰って嬉しいかが大事!
必要と思ったことが大事!
………まあ、彼氏様から貰うものは大抵嬉しいです(爆)
ケーキを買ってくれた時も嬉しかったけど、
彼氏様から貰うなら残るものなら尚嬉しい。
【Re:顔グル~ミ~高そうなクッション】
というタグがついていました。
確かにめっちゃ触り心地いいです(*´∇`*)
単純に
取って貰えたことが嬉しかったので、
大切にします( 〃▽〃)えへ
Android携帯からの投稿
