今日は彼氏様が会いに来てくれました~(*≧∀≦*)





そういえば21日に私は誕生日だったのですが、
まあ……金環日蝕なんてスルーしたわ(笑)



そんな今日はいつもの如く
彼氏様とラブのつくホテルでイチャイチャしたあと、
リサイクルショップに寄って
UFOキャッチャーを物色( ̄▽ ̄)





クンフージュゴンがいたー!
(ワンピースのアラバスタ編に出てきた生き物)





でもそれは取りにくかったので、
諦めて…。





彼氏様はリラックマに100円でチャレンジ。


思ったより重くて
取れなかったので諦め、

今度はとなりにいた白いグルーミーにチャレンジしてくれました( ̄∇ ̄*)






なんと、一発で取れた(笑)




『もう、これが誕生日プレゼントだな( ̄∇ ̄)』

と彼氏様。






実質出費200円のグルーミー……


全然OKッッ(*≧∀≦*)





ちょっと欲しいと思ったやつだから、
むしろお金使い過ぎることなく手に入って
良かった良かった♪♪♪





値段より、自分が貰って嬉しいかが大事!

必要と思ったことが大事!





………まあ、彼氏様から貰うものは大抵嬉しいです(爆)


ケーキを買ってくれた時も嬉しかったけど、
彼氏様から貰うなら残るものなら尚嬉しい。










【Re:顔グル~ミ~高そうなクッション】
というタグがついていました。


確かにめっちゃ触り心地いいです(*´∇`*)









単純に
取って貰えたことが嬉しかったので、
大切にします( 〃▽〃)えへ







Android携帯からの投稿