先日、観音様の絵のオーダーを頂いてから、作品の受け渡しに行ってまいりましたニコニコ

私の絵はオーダーを頂いてから、その人自身から滲み出る魂やオーラだったり、そういったものを感じながら観音様、または女神の絵に仕上げていくという方法でやっています照れ

ですので、何々観音とかそういうお名前がつく観音様ではなく、あなた自身の観音様ですよという絵を書いております流れ星



こちらの方のイメージは、その人自身の光が、大きなエネルギーを育て、たくさんの人や世界を幸せに満たしていく。

というインスピレーションで描かせていただきました。

これからも益々輝いてご活躍しますように。
そんな想いを絵に込めて…❤️

私が作品に込める思いは、

ひとりひとりの存在が、かけがえのない大切なものであるということ。

私の絵を通じてそんなふうに感じていただけるように想いを込めて制作しております照れ

純粋なエネルギーを感じ取ってもらうために、一点物の原画を差し上げています。

価格は期間限定価格です鉛筆

最後までお読みくださり、ありがとうございましたキラキラ


占いとアートをしております。

HPはこちら(お仕事のご依頼やご相談はこちら)

インスタはこちら