梅雨明けと同時にお日さまギラギラ。

それなのにマンション修繕工事中で外干しできずにいました。

衣類やタオルは、浴室にサーキュレーター と除湿乾燥機でカラカラに乾くので不便ではなかったのですが、シーツやタオルケットなどの場所をとるものの洗濯に困っていました。


やっと足場解体の日がやってきたニコニコ

暑い中、作業員さんが一つ一つ手作業で解体。

涼しい部屋の中にいるのが申し訳なく思うほどの暑さの中。


これでベランダを通常通り使えるようになりました。

修繕工事をきっかけに、ベランダに置いてあったものを処分したので、これからは本当に必要なものだけ置くことにします。

外に置けるストッカーのようなものを買おうか迷っていましたが、しばらく様子を見ます。

今のところなくても大丈夫なので、このまま置かないのがベスト。

所有物を見直すよいきっかけになりました。