外は暑いけれど、家の中でエアコンをつけて宅トレは続けていますニコニコ

ストレッチだけという日もあるけど。


体重マイナス2キロにもっていきたいけれど、ずっと数字はほぼ変わらずです。

増えることもないけど、減ることもない。

1kg以内の増減はよくあることで、誤差の範囲かなと思っています。

2kg減ったらかなり違うかも。


体重よりも身体を引き締めたいと思い、YouTubeを見ながら宅トレをしていますが、変化なし。

変化がないということは、維持はできているということで、効果はあるのかな?と前向きに考えますニコニコ


冷房がきいている部屋でやっても汗だくです。

夕方動き始めて、汗をかいたらすぐシャワー。

寝る前にストレッチ。





これをやったら、翌日太ももの内側が筋肉痛。

ということは、効果あるのね。

普段ちゃんと使えていない筋肉なのか、久しぶりにやったら足がつりそうになりました赤ちゃん泣き