今日は蒸し暑かったショボーン

仕事中、外に出たらサウナのようでした。

6月でこの暑さかぁ



クローゼット内の整頓をしました。

十数年以上前に流行したUGGのブーツ。

数足持っていましたが、汚れたり型崩れの激しいものは少しずつ処分しました。

ずっと残してあった最後の一足を今回処分しました。




革のロングブーツも4、5足持っていましたが、こちらも少しずつ処分して、最後の一足が残っています。

去年あたりからまたロングブーツを見かけるようになりましたが、私はもう履かないかな。

歩きやすさが最優先。

冬でもほぼスニーカー。

去年初めて購入したショートブーツの使い勝手や履き心地がよかったので、ロングブーツはなくても大丈夫。

履きたくなったらまたその時に考えますニコニコ


スニーカーも一足処分しました。

このスニーカーを仕事中履いていると足がつるんです赤ちゃん泣き

「世界一履きやすい」との評価もあるブランドだけど、私の足には合わなかったようです。

靴選びは難しい。