私の日傘の選び方

 

 

100%完全遮光

外側は薄い色

内側は黒

折り畳み、長傘ともに持ち手がJの形

折り畳みならポキポキしなくても畳めるタイプが好き

3段折りは苦手


去年から愛用しているのは、長傘だけどコンパクトて、持ち手が伸び縮みするもの


コンパクトなので、長傘だけど普段持ち歩くサブバッグに入れられます


こちらのブランドではないけれど、こんな感じのもの


畳んで持ち手を縮めると、全長50cmという短さ




 

こんなサイズのサブバッグに収まりますニコニコ

斜めに入れて、少しだけ傘の持ち手が見える程度





持ち手のJの先端には、100均の傘の目印&滑り止めをつけます

100均ので充分だけど、ディズニーやサンリオの滑り止め、かわいいニコニコ









 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー