今日はとてもよいお天気ニコニコ

湿度低めで日陰は気持ちよい。

宅急便を送りに徒歩3分ほどのところまで歩きましたが、数分だし荷物あるし日傘は要らないかな?と思ったのが失敗。

日差しは強く、首の後ろや腕の出ているところがジリジリ暑かった悲しい

せっかく日頃日焼け対策をしているのに…

数分の油断で日頃の努力も無駄になりますね赤ちゃん泣き

気をつけよう。



扇風機を出しました。



リビング用は8年前に購入したバルミューダ グリーンファン。



扇風機の箱は絶対に捨ててはいけない飛び出すハート

箱にしまうのが一番無駄がないと思います。

グリーンファンは箱の内側に片付け方が書いてあって親切です。

さすが!



もう一つの部屋用に無印良品の扇風機。

この形の扇風機、もう取り扱っていないのかな?

ネットストアでは販売していませんでした。



扇風機に2011年製と貼ってありました。

13年前なのか。

扇風機の耐用年数は5年〜10年、大体8年ほどだそう。

まだまだ使えそうですが、目に見えない劣化はあるでしょうから、そろそろ買い替えを検討します。


DCモーターで首振り、タイマー、リモコンつき希望ニコニコ