先日友人とアウトレットモールへ行きましたニコニコ

以前も木更津や御殿場、幕張、佐野に連れて行ってもらいましたが、私は何も購入せず。

友人は服や靴をたくさん購入。

今回も同じパターンになりました。


元々友人の服を探しに行くのが目的だったし、私は1人じゃないと自分の服を買う気にならないという理由もあるのですが。

試着を待っていてもらうのが苦手です。


でも、アウトレットに私1人で行っても何も買わずに帰りそうな気がします。

いいなぁと思ったものはサイズがなかったり、色がなかったりということが多いんですよね。

先日も食器を見ましたが、ほしい色がありませんでした悲しい

アウトレットだから仕方ないし、掘り出し物を見つける楽しみもあるのも分かります。

きっと私は掘り出し物を見つけるのが苦手なんだろうなぁ。

探しているうちに面倒になってしまうんです。

アウトレットよりららぽーとに行く方が、気に入ったものを見つけられる確率は高いです。

レジャーを兼ねてアウトレットを楽しめるのが羨ましいニコニコ

アウトレットモールを歩いているだけで、かなりの歩数になるからウォーキングも兼ねられそう。

越谷レイクタウン、広すぎニヤニヤ