U-NEXTのポイントで購入したMEGUMIさんの美容本ニコニコ

取り入れられそうなものを実践しています。

毎晩のシートマスク、頭皮のマッサージ、無理なくやれるものを。


先日林修先生の番組にMEGUMIさんが出演されていました。

洗顔はたっぷり泡立てて、その泡を顔にのせる程度。こすらない。

以前何かの雑誌でも目にしましたが、ついつい指でこすっていました。

改めて泡洗顔を継続したいニコニコ


「泡立てネットは100均にも売っている」とMEGUMIさんが仰っていました。

手だけよりは100均の泡立てネットの方が泡立ちますが…

お勧めしたいのは、バルクオムの泡立てネットニコニコ



これを初めて使った時、100均の泡立てネットとの差に驚きました。

無印良品のよりも泡立ちがよい!

見た目もおしゃれ。

パッケージもおしゃれなので、プチプレゼントにもよさそうニコニコ

MEGUMIさんの影響が大きいのか、ルルルンのシートマスクの箱タイプのものがなかなか手に入らない。

ドラッグストアやプラザなどで時々見つけるのですが、行ったらいつもあるというわけではなく。

楽天の公式ショップも長い間完売状態。

今は旅行へ行った時に買ったご当地ルルルンを使っていますニコニコ

旅するルルルン、北海道、広島で買いました

北海道はラベンダー、メロン、はちみつ

広島はレモン

一パックずつバラせばお土産にもちょうどよいニコニコ



山梨、長野の桃とシャインマスカットがほしい!