3COINSでレジ待ち中に500円クーポン配布中のポスターを見つけましたニコニコ

手に持っていたのは330円の商品。

500円クーポンを使うために、レンジOKのパスタ容器を一つ追加しました。

合計880円。

いざレジへ進み、スマホのクーポン画面を提示したら…「3,000円以上の購入でご利用いただけます」ってガーン

大事な情報を小さな文字で書くのやめてほしい赤ちゃん泣き

隅々までちゃんと見ないといけないですね。


夫が毎年使っているタオルケットは結婚した年の夏に購入したもの。

裏面がガーゼになっていて、肌触りがよいものでした。

ただ表面が…今思えばなぜこの柄を選んだのか… 当時のセンスゼロキョロキョロ

私の分はその柄がどうしても嫌で、もうずいぶん前に買い替えました。

夫のはそのまま使い続け、気づいたら27年にびっくり


先日、夫が使うために久しぶりに出してみたら、端の方が擦り切れていました。

柄に隠れて目立たず、いつから擦り切れているのか全く気づきませんでした。

27年毎年使ってきたのだから、劣化は当然のこと。

27年も使えたことに驚きでした。

昔のものって質が良いのか、案外長く使えるんですよね。


今年は買い替えますニコニコ

ニトリか無印良品かな。

寒がりの夫なので、薄手の掛け布団でもよいのかも。