迷っていたものを買いましたニコニコ

初エルメスです飛び出すハート

ベルトだけ。



Apple Watchに元々付属していたバンドを使っていましたが、穴の位置が微妙で二つ目にするとピッタリすぎ、三つ目にするとゆるすぎて。

金属メッシュのものをAmazonで買ってみましたが、袖口が引っかかってほつれてきてしまいました。


革のバンドは水がかかったり汗をかいたら不安なので、金属かラバーのものを探していました。

エルメスのこのバンドに一目惚れしたけれど、ほしいサイズは完売続き。

たまたまチェックしたApple Storeに在庫復活!

思い切って買っちゃいました。

ベルトの付け方が分からず検索。

YouTubeで説明してくれている方がいらっしゃいました。

ありがとうございます♪


ただ…これもサイズが微妙でしたキョロキョロ

このバンドは

時計のサイズが41mmなら、ベルトのサイズが140mm〜175mm

時計のサイズが45mmなら、ベルトのサイズが160mm〜195mm


どちらにしても私の手首には大きい汗うさぎ

手首とベルトのサイズが合っていないことは分かっていましたが、でもいいんです!

見た目に満足。

手を洗う時に上にずらしやすいし、Dバックルも便利です。

普段は緩くて困ることはあまりないのですが、肌から離れるとロックがかかってしまうので、改札を通る時だけは、パスコードロックされていないかを先に確認。

うっかりするとたまにロックされていることがあり改札で引っかかりますえーん


睡眠管理、歩数計、Suica、キャッシュレス決済、LINEの通知などなど手放せなくなったApple Watch。

もう一つベルトの穴を増やしてもらえたらいいのになぁ。

どこかで加工してもらえないかと調べてみましたが、対応してくれるところはないようです。

エルメスの店舗でも、ラバーベルトの穴あけは受け付けていないとか。

自分で開けようかとも思いましたが、開けたところが劣化して避けてくる可能性もあるとのことで、諦めました。