みなさん、こんばんはー😆
入試終わって遊びまくるゆいです(笑)
自撮りできなくてホントごめんなさい😥

そうそう、新しいアカウントやることになりました!

なんとね、ラブライブ!の2年生😁
これでメンバー全員揃うというね🙌

色んな意味で凄いなぁ…😅

それと、『ごちうさ』もやってるの!



私のナンバーワン推しの千夜ちゃん😄
かわいすぎて😳

あと、ごちうさのリゼ、チノちゃんもやり出したー😍

友達にアカウントもらうという(笑)
ありがとねっ!

ついでにチノちゃんとリゼ貼っとくね✨





チノちゃんツインテールかわいい😄
上がチノちゃんね?!

あとね、見てみて!



初めてフルコンできたっ🙌
嬉しい~♪
未だに真姫ちゃんゲットしてないとか言えない…(笑)
ん?なんか聞こえた?
そ、それは気のせいですよ😓

それでは、おやすみなさい✨

☆yui☆