さてさて。
次にご紹介するのは、こんなベッド。
というか、二段ベッドです。
 
ふつうの二段ベッドではないです。もちろん。
おすすめしたいとっても素敵な特徴があるのです。
 
それは!
添い寝ができる二段ベッド!!
二段ベッドなんて、子供が寝ていっぱいいっぱいの狭さのイメージですよね。
子供が成長したらもう寝られないんじゃないかな?とか思ってしまいます。
 
でも、添い寝ができるほどの広さがあるのです。
このkinion【キニオン】は。
 
熟睡BedForest おしゃれベッド通販 http://jyukusui-bedforest.com/
 
それはなぜかというと。
エキストラベッドを連結することができるからなのです。
 
しかも、縦サイズも200センチ。
余裕!
男の子が成長しちゃってもへっちゃら!
そのうえ、耐荷重は150kg!
ふつうの二段ベッドは80~100kgです。
子供が太っちゃっても大丈夫!
というか、ふたり乗っても大丈夫じゃないですか?
添い寝できるんですもの。
 
もちろん子供が大きくなったら、二段ベッドではなく一段ずつにすることもできます。
これは、長く使えそうですね。
子供が独立するまでこのベッドでいいですね。
 
見た目もナチュラルな木の感じですから、男女区別なく使えそうです。
 
ちなみに、床面はすのこ状です。
通気性もいいですよね。
 
・・・うちも二段ベッドなんですよ。
kinion【キニオン】か~
もっと早く知っていればなあ。
・・・もう遅いか。
こういう大物家具はなかなか買い替えできないですもんね。
うちの長男はもう中学生ですからね。今使っている貧弱二段ベッドでは耐えられなくなってしまうかもです(´;ω;`)
kinion【キニオン】はシングル✖シングルで78624円と、少しお高めかもしれませんが、私のように貧弱二段ベッドを買ったあげくに後々シングルを二台買うはめになるのなら、kinion【キニオン】はまったくお高くないなあと思う次第です。
 
ぜひ、これから二段ベッドを検討する方はkinion【キニオン】を~。
熟睡BedForest おしゃれベッド通販 http://jyukusui-bedforest.com/