さてさて。
 
もうひとつ、良さそうなベッドを見つけました。
と、いうか。
我が家には、こちらの方が向いていそうです。
なぜかといえば、狭いから(笑)
 
今回、ご紹介するベッドはこの前のラトゥースに収納が付いた感じのものです。
詳しくはこちらのリンクを見てください。
 
リンク先にはとっても細かく紹介されておりますが、
私が特に言っておきたいことは、やっぱり収納。
 
だって、ジョイントベッドですよ。
少なくとも、親子3人で寝るんですからダブル+シングルの幅だけデッドスペースができるのです。なにも工夫しなければ。
 
ところが、このベッド。その名もWeitblick。ヴァイトブリック。
ぴったりジョイントできるうえに、下に収納が。
 
ジョイントしてしまうので、引き出せなくなってしまうのでは?なんて心配も不要です。
引き出しの方向も選べます。
しかも長物収納があるタイプも揃っているので、ゴルフバッグだって入ります。
 
見た目も素敵だし、ヘッドレスにはちゃんとコンセント付いてるし…。
マットレスも選べます。しかも7種類から!あのフランスベッドのマットレスもありますよ。
保証期間もついてます。1年。
フランスベッドのマットレスについては2年の保証期間付き。
 
これは、ほんとに長く使えるでしょうね~
こんなの、早く知りたかった。
 
熟睡BedForest おしゃれベッド通販