さて。初のブログです。
 
このブログでは、私のおすすめする商品を色々とご紹介していこうと思っています。
 
かわいいもの、便利なもの、おもしろいもの…。
たくさん取り上げられるといいな~と考えています!
 
まず、記念すべき第一回にご紹介するものは!
10年前に出会いたかったこの商品!!
ベッドです!!
 
もちろん、ただのベッドではありません。
ジョイントベッド 【LAUTUS】ラトゥース です。
 
 
正直言って、私はジョイントベッドというジャンルを知りませんでした。
【LAUTUS】ラトゥース を知るまでは。
 
ジョイントベッドというのは、そのままずばりジョイントできるベッドです。
ベッドを並べてくっつけられるのです。
 
私も10年前は添い寝をして寝なければならない子供がふたりいたのです。(今は大きくなってしまいましたが)
 
核家族で夫は寝かしつけの時間にはまだ帰宅していない時間です。
大人ひとりで子供ふたりを添い寝するには夫婦のダブルベッドでは狭いのです。
そして、そのまま寝かせたとしてもその後に夫婦が寝る場所がない…。
 
その当時の私は苦肉の策で、夫婦のダブルベッドのマットレスだけを使い、その横に新たにダブルのマットレスを買って並べたのでした。
私は腰痛持ちのため、布団では腰が痛かったのです。
 
二つ並べたマットレスは、見た目も悪いですが隙間もあって寝苦しかったです。
 
しかし!
この【LAUTUS】ラトゥース は違います。
隙間なく並べられますし、見た目ももちろん素敵!!
ちゃんとヘッドレスもあるのでコンセントもあり、充電できる。
そして、高さも低いので子供も安心!
マットレスも選べるので自分に合ったもので快適に寝ることができます。
 
ベッドのサイズも様々に選べるので家族の人数に合わせられます。
 
子供が大きくなったら、1台ずつ使えるので長く使用できます。
 
ほんとに、あの当時の私に教えてあげたい!
 
これから家族を作る方や、今子育て中の方にぜひとも知って頂きたいベッドです。
 
熟睡BedForest おしゃれベッド通販 http://jyukusui-bedforest.com/