タンタンみなタン!
お久しぶりですにゃあ(≧▽≦)



新しい一年がはじまりましたにゃあよ!

ワタクチメも先ほどやっと花嫁さんの髪飾りを作り...
お客様に最後のメールを打ち終えて...今年最後の仕事が終わりましたよ!
特に正月休みもなく、元旦も2日もお仕事しますにゃあよ。







昨年は皆様も...

きっと楽しい事もあり...

人によってはきっと悲しい事もあり...

それぞれがいろいろな一年を過ごされたと思います。

私も、昨年は最愛の愛猫との悲しく辛い別れもありました。









猫友・猫仲間の皆さん!

皆さんも...そして皆さんの猫たんも...

今年も良い一年でありますように...心から願いますにゃあよ...

良い年だった方はもっと良い年になりますように...

悪いことがあった人はお互いに今年はがんがりましょう...

a..HapYy..NeW...yEaR(・ω・)/ みなタン★

GreenMan☆to猫たん一同より



新年は《蛍の光》 を聴くのだょ( ̄▽+ ̄*)