秋~冬と・・春先は、大変にありがたい事にイロイロと忙しい時期です。感謝・・感謝です。
写真は、シルクフラワーのクラッチブーケですが、かなり・・生花風です。
赤い実は、『山帰来』と言って秋口~市場に出てくる代表的な実物ですよ。
よく・・X’masリースに使われたりもするんです。。
ちなみに、実物は本物です。。
新婦さん♪のドレス☆は、オーガンジー素材が入った淡いパープルからブルーのグラデが入っていらっしゃいまいましたよ。
『どんな?色がイイですかね♪』と・・チョット悩んでいる様子でしたので、『シックな秋の赤いブーケ*にしませんか??ドレスもお花*も両方引き立ちますよ♪』とご提案しました。秋ですし・・・こちらでは由緒ある氷川会館でしたので・・・チョット・・モダンな和も入ったブーケ*が良いかな~と思いまして・・・
なによりも・・新婦さんの、ドレスのお写真を拝見させて頂いたとき、その会場に立っている新婦さんを想像したとき・・・『シックな赤だ!きっとイイ!!』とパッと思いまして・・( ̄▽+ ̄*)
キレイ☆や、カワイイ!!☆の好みは皆・・・新婦さんはおひとりおひとり違うので・・・そこが一番難しいところです。
( ̄▽+ ̄*)

あまり・・生花やシルクやプリフラなどお花*の種類にはこだわりません。。
お花*を持たれる方が・・・キラキラ☆とより光って頂けるなら・・・種類はなんでもよいと思っていますよ( ̄▽+ ̄*)
もちろん、予算も大切です。。
Congratulations!!
おめでとうございました!!
記念日のお花*を作らせて頂きましてありがとうございました。(^-^)/


