とある街角 | 一時閉鎖

一時閉鎖

またお会いしましょう

{BB5D0706-ED1B-48EE-A0A1-BC5CF7132DF4}

街並って毎日違う顔が歩いてるのかと思いきや
たまに同じ顔も歩いてる。

ああ、今日もあいついる!
って思う頃には相手も俺の事をそう思ってそうだ。


そのうち、毎日見るやつに自然とアダ名がついていく。

毎日太鼓の達人をしてる人間を
勝手に「太鼓の達人」って名前をつけた。


俺はなんてアダ名がついてるんだろう。

「様子がおかしいの」とかじゃなければいいな。




最近の俺は、こんな風に宇都宮の街をブラブラしている。

ブラブラしていると、たいがいブラブラしている柚を発見する。


まるで路頭に迷ってるポケモン(ゲンガー)だ。


否!


彼はもう路頭に迷ってるわけじゃなかった。
迷う間も無く行動に移している。
目の前のplayボタンを押してここに立っている。


俺が若い頃に連打し続けた。

あのボタンだ。


俺といえばバレないように
そんな柚を木陰から監視したり
インスタで加工してアップしたりしている。


そしてこのブログを書き始めた途中で柚を見失っちゃって

慌てて探すと「太鼓の達人」と仲よさそうに話してる柚を発見したので

この意味不明の今日のブログもう終わり