こんにちは♪

 

朝は涼しかった。

今は暑いです(^_^;)

 

先週は台風に振りまわされて。

すっかり忘れていましたが、先月の電気代にびっくり!

暑かったですよねおねがい

 

 

 

タピアンの様子。

 

バイオレットが咲いています。

 

 

8月17日に切り戻ししていました。

変化を見て下さい。

 

8月17日撮影。

 

9月4日撮影。

雨が降ったのでワサワサになってきました。

 

左上のコレオプシス スタークラスターが減っています。

半分以上ネキリにやられていました。

残ったのは大丈夫そう。

たぶんおねがい

 

 

 

8月17日撮影。

土がカラカラのがよく分かります。

 

 

9月4日撮影。

タピアンは強い!

ここ周辺豪雨で浸水していました。

枯れていません。

 

 

 

8月17日撮影。

川沿いの木の葉っぱが飛んできます。

 

 

9月4日撮影。

すごい繁殖力キラキラ

 

バーベナの中でいちばん強いと思います。

一緒に植えてあるローズの開花待ちです。

 

赤いお花はジニアです。

 

 

 

 

 

クレマチス ピクシー。

これも強いですね。

 

伸びています。

 

 

角度を変えて。

中は土が見えています(^_^;)

 

 

 

 

 

鉢植えのプチダリア ハミングブロンズ。

台風が来る前にカット。

また新しい葉っぱが出てきました。

 

上がニッポン。

下2鉢はエタニティ。

 

咲くかな笑い泣き

 

 

 

 

 

ガーデンマム ジジは鉢いっぱいになりました。

 

形を整えて咲かせたいと思っていますおねがい

 

 

 

 

 

ミニバラ ミスピーチ姫。

 

下部で一輪咲いていました。

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花