こんにちは♪

 

今日も猛烈な暑さです。

 

新しい美容クリームを塗ったらかぶれましたえーん

以前かぶれに効く塗り薬があったのでそれを塗ったら更にかぶれましたえーん

午前中に皮膚科へ。

その薬は首から上はNGの薬でしたガーン

素人判断は危険ですねおねがい

 

 

 

スーパートレニア。

暑くても元気に咲いています。

 

左からブルーリバー、ピンクリバー、ラムレーズン。

午後は日陰になる場所に置いています。

 

 

中心部分、禿げないようにするには短めカットが良いですよ。

伸びるタイプなので、短くしておくとそこからお花が咲きます。

 

 

花付きは抜群ですね。

 

 

 

 

 

地植えはアイスリバーとブルーリバー。

 

ここは午前中は日陰になっています。

 

 

赤丸の部分まで広がってきました。

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャメスブリテニア サファリ ピーチサンセット

 

伸びます!

諦めてふんわり系にします。

 

 

涼しい玄関ポーチに移動しました。

 

 

 

 

 

 

 

ミニバラ グリーンアイス。

花色が3色。

 

ライム?

 

 

 

ホワイト?

 

 

 

ピンクですよね。

 

 

 

あまり咲いていませんが元気です。

 

 

 

 

 

 

 

ハイビスカス。

また玄関ポーチに移動。

蕾はたくさんありますが咲かない~笑い泣き

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花