こんにちは♪

 

お昼ごろに雨が止みました。

蝉が声が聴こえてきます。

 

今日は2階の納戸の整理をしました。

引っ越ししてから一度も開けていない段ボールの中を確認。

新聞紙に包んであった食器類は捨てることしました。

その新聞紙の日付、2002年!

22年も経つのですねてへぺろ

 

 

 

ミンティア。

特に何もしなくてもこんもり。

 

安定しています。

 

 

動かすと葉っぱが落ちます。

香りは爽やか~キラキラ

 

 

 

 

 

アップルミント。

またワサワサになりました。

 

ミント水、作っていなくて(^_^;)

なんで育てているのでしょうか。

ちゃんと使わなくてはおねがい

 

 

 

 

 

近くのワイルドストロベリー。

 

下葉を取りスッキリ。

実が生っていました。

 

 

 

 

 

 

 

こぼれ種からのイソトマ。

まだ元気です。

 

手前はど根性イソトマ。

猛暑中、水やりしていません。

根が長く伸びているのかな?

 

 

 

ここは、おこぼれ水があります。

 

 

 

ここは時々誰かに踏まれているかも笑い泣き

 

 

 

メルヘンコーナーは移植したお花。

たくさんの動物たちに囲まれていますラブラブ

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

フロックス ブラインドライオン。

 

まだ大丈夫のようです。

花期が長い。

お花ではありませんが(^_^;)

 

 

このピンク色のはなんでしょうか。

お花かな?

 

 

 

 

 

 

 

スーパーアリッサム スノープリンセス。

 

まだ元気!

黒い虫予防、今年はちゃんとやっています。

夏越しさせたいですおねがい

 

 

 

 

 

ブラキカム。

このお花は昨年夏を越しています。

今年も夏越しさせたいですおねがい

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花