こんにちは♪

 

よいお天気になりました。

朝は爽やかでしたが、昼間は気温が上昇。

暑くなりそうですね。

 

 

 

種まきジニア ザハラダブルラズベリーリップル。

 

可愛い~ラブラブ

 

今年のジニア八重咲き。

プロフュージョンとザハラを種から育てています。

 

 

ポツポツと咲いてきました。

 

 

正面から。

最初に植えた3株が開花しています。

 

 

近くのサルビア サリーファン。

ジニアが生長すると華やかになりそう。

 

奥は切り戻したスーパーチュニア ビスタ。

ビスタも咲き始めるとさらに華やかになりそう照れ

 

 

 

鉢植え。

 

最初は鉢植えの方が生長が早かったのですが、いつの間にか地植えの方の勢いが出てきました。

 

鉢植えは水切り注意です。

 

 

 

 

 

 

 

2年目のルドベキア キャラメルミックス。

 

花数が増えてきました。

 

 

たくさん咲いています音譜

 

 

 

 

 

近くのダリア 清雲、完全に開きました。

 

素敵ですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ペチュニア アンティーク。

 

絶え間なく咲いています!

 

 

花殻摘みだけ大丈夫そうですね。

切り戻しは、形を整える程度にしておきますおねがい

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

春のバラ祭りで購入したミッドナイトブルー。

花後、剪定。

生長してきて蕾がたくさん。

 

咲くのでしょうか?

 

 

 

 

 

3年目のハイビスカス。

 

何本か枯れてしまい1本になってしまいましたショボーン

何とか1本は育っている感じ。

蕾は無いです!

 

真冬に咲かせたのがダメだったのかな。

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花